先日、阪神百貨店の北欧フェアに行ってきました。
ライヴを見たり、お茶をしたり、気づいたらずいぶん長い時間を過ごしていました。

こないだクッキーのおうちのワークショップをしてくださった、 Rosenkronaさんで買ったネックレスです。
小鹿モチーフに弱い私・・・。
他にも心惹かれるものがいろいろありましたが、一目で気に入ったこのネックレスに決めました。
お花と葉っぱの組み合わせがとっても素敵です。

またRicaさんとお会いできて楽しかったです。
ありがとうございました。

 

そして、CHUFFYさんから来たくまさん。
北欧ではないですが・・・。
うちでは初めてのDDRベアです。
手の先細り感や、全体のバランスがたまりません。
古いコートのような生地もかわいくて。
グロウラーも健在です。
なるべく大きい子は買わないようにしていたのですが、かわいすぎて無理でした^^

Comment

可愛いですね〜〜〜。

私もバンビやリスや羊や鳥・蝶 大好きです。

coco様の選ばれた小鹿のネックレス とっても森やお花の連想があり 趣たっぷりです。

私も欲しいなあ♪

ネックレスは銀色でお花の部分が金色。

でも小鹿ちゃんの色合いと合っていて不思議と違和感がないです。むしろ森と秋・冬ってイメージで茶系まとめで綺麗ですね。

私 今日 初めて「UVクラフトレジン液」を購入しました。

今まで避けていた訳ではないのですが 何となく時代の流れに乗るもんかって感じでしたが。。。

こだわりが取れて さくさくとお買い物してしまいましたよっ^^

北欧フェアは 存分に愉しまれましたか?

ティータイムでは どんなお飲み物だったのでしょうか^^

ベアちゃん。「ようこそ」ですね♪

私 昔 「睦家」でラバーフェイスの真っ黒うさちゃんをお迎えした時に ぬいぐるみはなるべくお迎えしないって決めてたのに。。。

って思ってたのを思い出してしまいました。

どんなに お部屋の事とか 色々と考えていても「お迎え」してしまう子って 可愛くって気に入ってしまってて。。。

もう止まらないですよね。

愛[*´ω`人´ω`*]愛

水色リボンが愛らしくて 握手してみたいですっ。

可愛いっっっ!!!



豊華さん、こんばんは。
動物モチーフはいいですよね〜♪
Rosenkronaさん、他のアクセサリーもとっても素敵でした。

豊華さんもアクセサリーを作られるのですか?
自分でできたらいいなあって思うのですが、あれもこれもって欲張り過ぎそうな気が。
引き算も大切ですね。

ティータイムと書きましたがコーヒーでした^^
くまちゃん、4回も見に行ったのですが何度見てもかわいくて。
リボンの色がまたぴったりなんでしょうね。
ラバーフェイスも好きです。
まだまだかわいいものってたくさんありますね!
  • coco
  • 2011/12/23 23:22
可愛いですね〜〜
東欧が大好きなのでポンチョ目のDDRベア、うらやましいです^^
北欧ものも良いですよね〜小鹿ちゃんも可愛いです。

Wendy Annちゃん、身長は何センチなのでしょうか?
マダムは8インチしか持っていませんが、大好きです。
ヴィンテージの子が特にお気に入り。
このドレスもとっても可愛いですね〜〜
今作ってもこの味は出せません^^
  • Rose tea
  • 2011/12/24 01:22
Rose teaさん、お返事遅くなってごめんなさい。

東欧の雰囲気のない我が家にもなじんでくれてる賢いベアちゃんです^^

Wendyちゃんは13インチです。
試しに火曜日ちゃんにお洋服をお借りしたけど、ぶかぶかでした。
そんなことせずに作ればいいのにね(笑)
ほんとに、この味出せないです。
だから古いものが好きなのですね。
うちはMAのメジャーな子が少ないかも?
こんなにかわいいのになぜ短い期間しか作られなかったのかしら?といつも思います。

MAは可愛い子多いですね♪
  • coco
  • 2011/12/26 12:17
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/02/27 09:59
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/02/27 14:43





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 本年もよろしくお願いいたします。
    coco
  • 本年もよろしくお願いいたします。
    よるのうさこ
  • 本年もよろしくお願いいたします。
    coco
  • 本年もよろしくお願いいたします。
    Rose tea
  • 北欧フェア
    coco
  • 北欧フェア
    Rose tea
  • 北欧フェア
    coco
  • 北欧フェア
    豊華
  • クッキーのおうち
    coco
  • クッキーのおうち
    Rose tea

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM